新年あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 昨年は、様々なトラブル事案の対応や、商品システムの再構築など、商品の質を上げる機会が多かったと思...
あけましておめでとうございます。 昨年は、様々なトラブル事案の対応や、商品システムの再構築など、商品の質を上げる機会が多かったと思...
お世話になっております。 今年も残すところ残り10日となりました。 2017年はいかがでしたでしょうか? 弊社はこの一年、関東、名...
お世話になっております。 最近、寒くなってきており、給湯器やエアコン(暖房)などのトラブル案件が多くなってきました。 しかし、この...
先日、トラブル対応であった「ダブルロック開錠」は、他社だと対応外ですが、 弊社の駆けつけ賃貸365であれば、入居者様、管理会社様、...
この度は、駆けつけ賃貸365をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 秋から冬へと助走をつけ始めたこの頃、気温も下がり体調管理に...
駆けつけ賃貸365ご利用企業者様各位 日頃は駆けつけ賃貸365をご利用頂きまして、誠に有難うございます。 駆けつけ賃貸を更にご活用...
〇依頼内容 浴室の排水溝が流れないため、詰まりの解消をしてほしい 〇現場状況 排水溝の詰まりにより、水の流れが滞っている状態でした...
今回、S様宅にてトイレ詰まりのトラブル対応を行いました。 21:00頃連絡を頂き、21:45頃には現地サービススタッフから無事解決...
販売代理店に関してのご質問等はお気軽にお問い合わせくださいませ
この度駆けつけ賃貸365のサービスサイトをリニューアル致しました