Q&A

よくあるご質問とその回答をご紹介いたします

Q.電話したらすぐ来るの?
A.お伺いする時間は利用者様とお話した上で決めさせていただいております。所在地や、交通事情によりお時間がかかる場合もございますので、
サービスご依頼のお電話をいただいた際にご案内しております。(1時間を目安にしております。)
Q.夜間でも対応してくれるの?
A.もちろん夜間の対応もしております。24時間365日、年末年始などトラブルが起きた際も対応可能です。
Q.駆けつけてくれるエリアは限られているの?
A.日本全国駆けつけ可能です。(但し、離島の場合は除く。)
Q.簡単なトラブルでも対応してくれるの?
A.高いところの電気交換など、些細なことでもご連絡いただければ対応致します。
Q.自分の部屋以外のことも頼めますか?
A.共用部分や、契約物件以外でのトラブル対応はサービス対象外です。
Q.同居人も利用可能ですか?
A.同居の方でもご利用いただけます。
Q.退去済み(退去予定)しているのですが、どうすればいいの?
A.当サービスは、離島を除く日本全国対応しております。対象エリア内であれば、弊社承認のもと、住所変更にて引き続き利用いただけます。
万一、転居先でのご利用を希望されない場合には、解約手続きも承ります。
Q.不動産会社としてサービスの導入を検討しております。
A.お電話から(0120-420-312 平日9:00~18:00)または、お問い合わせフォームいずれかによりご連絡くださいませ。
Q.水漏れが起こってしまったので、自分で業者を手配しました。その際にかかった費用はサポートでまかなってもらえるのでしょうか?
A.申し訳ございません。弊社コールセンターでの受付及び出動手配を行っていないトラブルにつきましては、一切のご負担は出来かねます。
ご了承くださいませ。
Q.専用ダイヤルカードを失くしてしまったが、どうすれば良いでしょうか?
A.運営事務局(0120-420-312 平日9:00~18:00)へご連絡頂き、本人確認完了後、発送の手配を致します。

株式会社365パートナーズ
駆けつけ賃貸365事業部