駆けつけ賃貸365が大切にしていること

最近、暖かくなったり、冷え込んだりと体調管理が難しい季節だと感じております。
インフルエンザもここ1週間で、大流行の兆しがあるとニュースも目にしたので、より体調管理にお気をつけてください。

さて、年末年始が終え、トラブル件数も落ち着いきたかなというこの頃ですが、
本日は、駆けつけ賃貸365が、大切にしていることの1つをお話しさせて頂ければと思います。

加入者様のもとへ迅速に駆けつけ、入居者様を1秒でも早く安心させることも大切ですが、
弊社商品を利用して頂いているパートナー企業様、主に物件の管理会社様との連携も大切にしております。

実際にトラブルが起こった際に、設備関係や、建物自体の故障(対象範囲外)などの案件もございます。
そういう案件が発生した際は、弊社のERS24システム(トラブル管理システム)にてお伝えはしておりますが、
より緊急の案件に関しては、直接担当からパートナー企業様へご連絡しております。

その連携が、トラブルの拡大を防ぐことに繋がったり、入居者様の満足度や安心にも繋がると思います。

パートナー企業様、商品加入者様に、感謝されるような商品であれば、
自然と求められる商品になると考えておりますので、多くの感謝を頂ける2018年になるよう、精進していきたいと思います。