緊急事態宣言に伴う弊社対応について

平素より弊社サービスをご愛顧いただき、御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言の発令を受け、従業員および関係者の安全確保と事業継続に努めていくことを目的とし、以下の感染症予防対策を実施しております。

①取り組み期間
2020年4月8日~2020年5月6日まで
※今後の国からの発令や社会情勢により期間を変更する場合がございます。

②対策内容及びお願い
Ⅰ、通勤に関して
一部社員において、時差出勤や公共交通機関を使わない出勤方法を実施しております。
Ⅱ、弊社全従業員のテレワーク(在宅勤務)の実施
テレワークの実施に伴い、オペレーターの応対品質(音声障害や対応スピード)が通常時と比べ低下する場合がございます。可能な限り品質維持に努めて参りますので、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。
Ⅲ、駆けつけ業務
駆けつけ賃貸365において、現場駆けつけを行う協力会社様の事業停止は確認されておりませんが、今後現場駆けつけが困難な協力会社様が発生する可能性がございます。その場合、お客様へご相談させていただくことも考えられますが、出来る限り支障がないよう調整いたしますので、ご理解とご協力お願い申し上げます。
Ⅳ、その他
営業での出張や外出を禁止し、Web会議システムでの打ち合わせを実施しております。

お客様、お取引様、関係者各位に対し、ご不便をおかけいたしますがご理解とご協力を賜りたく、お願い申し上げます。