サービス・プラン
賃貸物件 よくあるトラブルをカバーします!
快適な生活をパーフェクトにサポートするために、良くある身の回りのトラブルを解決します。
時間を気にせずいつでもお電話下さい。
-
・トイレの水が詰まった
・トイレの水が止まらない
・台所の蛇口から水が漏れている
・上階から水漏れしている
・洗濯機の水が出ない -
・ガスレンジが点火しない
・ガスが漏れている気がする
・ガスの元栓をひねってもお湯が出ない
・お湯が出ない -
・火災報知機が誤報で鳴り止まない
・安否確認したい
・違法駐車で困っている -
・電気が突然切れた
・落雷でブレーカーが落ちてしまった -
・鍵がなくなった
・誤って内鍵をかけてしまった
・鍵を会社に忘れた
※オートロックは対応不可
※LITEプランではサービス対象外のため、実費がかかります。 -
・窓ガラスが割れていて応急処置をしてほしい
-
・煩わしいネット回線の移転
・PCの各種設定
・PC機器の設置導入アドバイス -
・共用部電灯がきれている
・EVが止まっている
・ゴミ置き場が汚い
- ※契約期間は2年間となります。
- ※利用者様の故意過失によるトラブルで部品代・特殊作業費が発生した場合には、利用者様のご負担となります。
- ※60分を超える作業の場合は、10分毎に1500円(税別)の延長料金が必要となります。
- ※地域や作業内容によって即日対応できない場合や、専門スタッフが現地到着するまでの時間を要する場合がありますので、予めご了承下さい。
- ※セキュリティ性の高い鍵は開錠できない場合があります。オートロックのみの開錠は共有部のため対応できません。また、カードキーも解除できません。詳しくはサービス利用規約をご覧下さい。
- ※設備の不具合は、備え付けのもののみが対象となります。
- ※入居1ヶ月以内の故障・破損に関するトラブルは本サービスの対象外です。
その他 サービスについて
株式会社365パートナーズ
駆けつけ賃貸365事業部